てぃーだブログ › 松山産業スタッフ通信 › はじめまして

はじめまして

2011年01月21日

Posted by やーしー at 16:09│Comments(0)
こんにちはおすまし赤ハイビスカス

入社2年目のミサキといいますサクラ

まだまだ社会人になったばかりなのですが、よろしくお願いしますおすましチョキ

最近、天気の変わりようが激しいですね雨晴れ

体調を崩しやすい時期で、沖縄ではすでに「インフルエンザ警報」がでているみたいですねがーん

1月上旬の患者数も、全国で沖縄県が断トツトップだったみたいですがーん汗

私も最低限の体調管理で、サプリメントでビタミンだけは毎日かかさず摂っていて、寝込む程の風邪は滅多に引かないのですが、とうとう風邪をひいて寝込んでしまい会社を1日休ませてもらいましたうわーん

病院で診てもらったらインフルエンザではなかったので、一安心ですカプセル

みなさんも、ぜひ体調には気を付けてくださいカプセルおすまし

では、よい週末をバイバイニコニコ




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。