てぃーだブログ › 松山産業スタッフ通信 › もうそろそろ梅雨明けですかね!?

もうそろそろ梅雨明けですかね!?

2011年06月07日

Posted by やーしー at 14:18│Comments(0)
お久しぶりですサクラり~か~ですおすまし

梅雨の中休み継続中ですが、このまま梅雨明けのような感じですね曇り晴れ

今回は、2歳と4ヶ月になる我が家のおてんば娘の紹介をしたいと思いますニコ

最近は、お話も上手になってきて私がいった事をすぐに真似をします。保育園から帰宅して玄関先で娘が靴を脱がずにもたもたしていると私が「靴ぬいで早くおいで~」と言うと・・・
次の日には・・・玄関先で私の方が遅くなると娘が「ママ~早く靴脱いでおいで~」と言っていましたタラ~

保育園では、男の子のお友達と一緒にいたずらをして先生に怒られると「ニカ~」ピースキラキラ と笑って逃げていったり・・汗

保育園の先生によると、2歳児なのに小悪魔な一面もみせ相思相愛な男の子がいる様で、他の子に少しいじめられると「ウェーン」と先生に行くのではなく好きな男の子の所に助けを求めにいくようですタラ~
いろんな事をやって笑わせてくれるので、少しはらはらしながらも保育園のおたより帳を読むのが最近私たち夫婦の楽しみです。おすまし

今は、なかなかパンパースが取れないのが悩みでが・・・ダウンダウンタラ~

また次回、娘の報告が出来ればと思いますおすまし






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。