てぃーだブログ › 松山産業スタッフ通信 › がんばれ!東北!! がんばれ!日本!!

がんばれ!東北!! がんばれ!日本!!

2011年04月10日

Posted by やーしー at 22:48│Comments(0)
ご無沙汰しておりますm(__)m
松山産業 営業の『ニクキュあしあとピンクですニコニコ

現在販売中の『フリーベル宜野湾ベイシティ』の部屋の窓から景色を見るとキョロキョロキョロキョロ
コンベンションエリアでイベントが行われる際の臨時駐車場車がイッパイびっくり!
がんばれ!東北!! がんばれ!日本!!










そうなんです♪赤今日は、東北関東大震災 支援チャリティーコンサート音符オレンジ
音符オレンジ音符オレンジwaht a wonderful world !! in OKINAWA音符オレンジ音符オレンジ
開催されたのですニコニコ

東北地方太平洋沖地震被災地の皆様の一日も早い復興を祈り、多くの県内・県外の
アーティストの方々が集まりました。
チャリティーなので入場無料とのことで多くの人で賑わっていました。
がんばれ!東北!! がんばれ!日本!!がんばれ!東北!! がんばれ!日本!!









私は営業中なので、コンサートにはいけませんうわーん
ですので周辺に多く出ている出店でついついつまみ食いだんご
がんばれ!東北!! がんばれ!日本!!







7年ぶりに祭りの焼トウモロコシを食べましたキラキラ キラキラ 
おいしかったですよ~~シーサーオス

ちなみにしっかり募金もしましたよコレ!
がんばれ!東北!! がんばれ!日本!!















来週は、日本で一番早い花火大会
花火花火『琉球海炎祭』花火花火
の開催ですハート

そんなイベント盛りだくさんの住環境
『フリーベル宜野湾ベイシティ』
残りわずかです。
ぜひ一度ご来場をパー

  下  下   下  クリック  下   下   下

    フリーベル宜野湾ベイシティ

東関東大震災の被災地の皆様の平穏な日常がいち早くおとずれることを
心より祈念いたしておりますm(__)m




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。