てぃーだブログ › 松山産業スタッフ通信 › 草刈作業開始!!

草刈作業開始!!

2011年06月19日

Posted by やーしー at 12:27│Comments(0)
お久しぶりです。
平凡なオジサンさんです。
梅雨も明け、暑い日が続いていますね。
皆さん、夏バテせず頑張ってますか。
平凡なオジサンは、6月17日(金曜)
アペックスリゾートもとぶ(当社リゾート物件)の草刈作業をしました!
現場へは、高速道路を許田で下り本部へ向かう海岸線の青い海を見ながら、
佐野元春の曲アンジェリーナ、SOMEDAYなどを聴き夏の気分を味わいながら
現場へと向かったのでしたニコニコ
現場へ着くと待ち受けていたのが、自分の背丈以上の雑草や
ギンネムで、夏気分が一気にダウンガ-ン 草刈前

草刈作業開始!!





しかし、今年の夏でアペックスリゾートもとぶが完売するよう気合いを込め草刈作業開始! 

草刈作業開始!!


太陽の下での作業なので4~5時間で補給した水分が3㍑以上、久ぶりいい汗かいたな汗汗


草刈作業開始!! 




草刈後









草刈作業が終わり、帰りは松山千春の曲、旅立ち、銀の雨などを聴き
南へ向け発車車

途中、瀬底島に沈む夕日を見て少し癒されましたGOOD

草刈作業開始!!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。