てぃーだブログ › 松山産業スタッフ通信 › 仕事復帰6ヶ月目の3児の母もがんばってます!!

仕事復帰6ヶ月目の3児の母もがんばってます!!

2011年01月14日

Posted by やーしー at 15:35│Comments(0)

新年あけましておめでとうございます。

私、40+〇歳で平成21年12月17日に元気な男の子を出産した、ちゃ~まですピース
長女14歳・次女10歳、そして長男のともくんが産まれたので、お父さん始おじいちゃん、おばあちゃんも大喜びしてますニコニコ
10年ぶりの出産+長男出産という事で無事に出産が終わるまで、すごいプレッシャーがかかって大変でした。ぐすん
ともくんが産まれた平成21年12月17日は満月の日で、同じ病院でともくん含め、なんと6人も産まれたんです花束びっくり!!
夜中2時~5時の間に4人の出産となり、私もそのうちの1人となってしまい、10年ぶりの出産は慌ただしい中での出産となってしまったので、出産の感動をゆっくりあじわえなかったのがちょっと残念でしたヒミツ

松山産業は子宝の神様がいるのか、既婚の女子職員の出産率が100%なのですピースチョキ♪赤
休暇制度は充実していて、育児休暇1年まで+時短勤務もOKな会社なので、すごく育児をしながら働く母にとっては助かってますニコニコ
毎日、仕事・家事・育児に追われ大変ですが、かわいい子供の笑顔に癒されながらがんばってますピースGOOD





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。